ボイジャー・オブ・ザ・シーズのクルーズガイドが届きました!

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 09:39

JUGEMテーマ:旅行

 

こんにちは、minaです。

 

初夏のプレゼントプレゼントがこのほど我が家に届きました。

 

クルーズガイド今年分.JPG

 

今年夏のボイジャー・オブ・ザ・シーズのクルーズガイド!

 

ロイヤル・カリビアン・インターナショナルから送られてきたこのリーフレットは全54ページ。

船内の詳細な案内や乗船・下船時のご注意、オンラインチェックインの方法など細やかなインフォメーションが日本語で書かれています。やっぱり日本語だとラクあは

 

これ見ると豪華クルーズ行くんだな〜と実感が湧きます(笑)♪

 

 

昨年のオアシス・オブ・ザ・シーズのものと並べてみた。

 

クルーズガイド2.JPG

 

右側にある昨年のは、もう使い込んだからボロボロ(笑)

サイズもA5版なんで、携帯にも便利だから出発前も旅行中もじっくり読んでました。

 

船はもうすぐそこかもしれませんね。 今から読んで研究だっkyu

 

クルーズにご興味のある方、応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 <

今日もお読みいただいてありがとうございましたウインク!    mina

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【2016年フロリダ&カリブ4】オーランドではどのエリアに泊まれば良い?
    エンドウ (07/23)
  • 今年の夏はボイジャー・オブ・ザ・シーズでのクルーズ旅行に決定! お値段は・・・・
    こぐやま (06/07)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM